ShopName

TAKEFU竹布ソックス・スタンダード(1足入)

TAKEFU竹布ソックス・スタンダード(1足入)

販売価格: 1,365 (税込)

商品詳細

商品詳細

冷えない、むくまない、蒸れない、臭わない。立ち仕事の方に特におすすめします。冷えない、むくまない、蒸れない、臭わない。立ち仕事の方に特におすすめします。
商品名 TAKEFU竹布ソックス・スタンダード(1足入) 特徴 ・吸放湿性にすぐれています ・足のにおいを押さえます ・つま先まで温めます ・静電気がほとんど発生しません ・ソフトな肌触りです 材料・材質 レーヨン(原料:竹)90%、綿6%、ナイロン2%、ポリウレタン2% 内容量サイズなど 内容:1足入 サイズ: S 22~24cm M 24~26cm L 26~28cm 色: ナチュラル ブラック ソックス サイズ表 男女兼用です。   S M L サイズ 22~24cm 24~26cm 26~28cm ソックスに欲しい3つの特長を兼ね備えた竹布ソックス 竹布にはいろいろな効果がありますが、 ●汗をかいても蒸れず臭いにくいこと ●柔らかな肌触りでしめつけが少ないこと ●温熱効果で冷えないこと この3点において、竹布ソックスは特に優れています。 竹布には熱を逃さない保温効果があると同時に、汗を吸収し蒸れないようにする効果があります。 冬はもちろんのこと、夏のオフィスでも蒸れることなく足を温めることができます。 くつした着用前 着用後20分で足全体がぽかぽか 竹を育てるのに農薬は一切必要ありません 竹のよいところは成長が早く、上手に管理をすれば肥料を与えなくても育ちます。毎年種をまかなくても、竹の生命力でどんどん増えてゆきます。資源を減らすことなく活用できる循環型の原料といえます。 また、竹布を育てるのに農薬は一切必要ありません。 今、世界の農薬の約40%は綿に使われています。竹は環境と健康にやさしいエコ素材です。 生産者のこだわり ソックスを伸び縮みさせるポリウレタンは裏側に出てお肌に直に触れます。通常のメーカーでは、耐久性を保つために合成繊維でカバーリングを行います。しかし肌は、天然由来の繊維を好みます。 そこで、多少の耐久性とコストアップのマイナスよりも日々の快適さを選び、竹と綿でカバーリングしました。(実用新案登録済) 綿はしなやかで丈夫な超長綿である中国新疆産のコーマ糸を使用しました。使用している竹繊維TAKEFUはエコテックスの認証を得ています。